やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

Kids wanna rock! 空色がひとつじゃないってことを

君はロックなんか聴かな~い♪ が脳内ヘビロテする中

君はロックを聴かない

ヘルメットロック取り付けの続き

まずはフランジナットを六角に交換して印付けて

ブラケットをゴリゴリ削って段付きにして

これでナット回せなくなります

てか、売り物だったら最初からこれぐらいやれよ

汎用 ヘルメットロック ヘルメットホルダー 約22mmハンドルバー キー ハーレー用

 

本当は反対側も同様に削った方がいいのですが、ネジロックだけ

これで供回りして緩められなくなるはずです
そして手配しておいたピン・トルクスボルトを

専用ビットで締めて固定して完成

これで斜めから緩める事も出来ないはず

この位置にヘルメットロック付けてよかった事もう一つ

エアバッグジャケットのワイヤー固定に丁度いい
金輪付ける前に施工すべきだった

ステンレス/生地 (ピン・トルクス) サラ小ねじ M6×55 (4本)

 

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

Tobikkiri