やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

リングをかけろ

KHS用にリングロック購入

ずっしり重いアルミダイキャスト355g

Vブレーキにリングロック付けるには専用品でないとダメという事ですが
 

カギ GR-920ロック グレー 030181
RITEWAY(ライトウェイ)
売り上げランキング: 557,080

反対側に付ければいいんじゃね?という事でやってみたが

ロックする時チェーンに手が当たって汚れる
他にいい手は無いかと色々やってみて
ひょっとしてチェーンステーに付ければいいんじゃね?

という事で、付属の金具だと短いのでタイラップ固定して

チェーン踊った時に当たりそうなので一応ガード貼って

こん感じでロック

足とのクリアランスも一応合格

キーホルダー付けるのは無理っぽいので
100均でスプリングコード買ってきて

邪魔にならないよう泥よけステーにひっかけてパーペキ

そしてロックした状態でも畳んで楽々車に積めます

鍵付ける意味微妙
 

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

リングにかけろ2 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2014-03-04)
売り上げランキング: 147,223