やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

出来る事からコツコツと

G650GSの不満な点
その1 燃料タンク(ダミー)がプラなのでタンクバッグが付かない
前オーナーが金属板貼ってたけど位置が合わないので

前に張り直し

固定ベルトも付けてやって

こんな感じでタンクバッグ(マップケース)設置

ナビあるし、老眼でほとんど地図見えないんですけどね
 

その2 スロットル重い
グリップカバーが滑るからかと思ったが、ぐぐると本当に重いみたい
WRで使ってたスロットルアシスト移植

 

 

その3 ヘルメットホルダーが無い
色々と考えたのですが、とりあえずリアキャリアのスリットにバックル通して
番号鍵でロックする事にします

見る人見る人「ヘルメット落ちるで」と言うにちがいない
AX-1やWRで仮置きの時は西部警察スタイルで
カタナスクリーンに引っかけてたのですが,GSのは幅が広いので

見る人見る人「ヘルメット落ちるで」と言うにちがいない

 

あとはスタンドが寝てるせいで立てるのが重い

沈み込み防止も兼ねて何かかましてやろう