やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

燃料ブシャー

今日はキャンツー最終日
解散しようと暖気してた250TRが燃料ダダ漏れ
見るとキャブのニップルが折れてました
ケニー・ロバーツもデイトナでそんなトラブルありましたね

あ、漫画だった
しかもそのニップル、折れてたのは90°横向きにするためのプラッチックパーツ
除去して金属部に直結して応急修理できました

何故わざわざトラブルの種のプラッチックパーツ使うのか謎
てか、一体パーツですか…

流石は漢カワサキクオリティー
とりあえず赤男爵まで走って見てもらって、クリップだけ交換して本修理手続きして解散

走行中、漏れた燃料がマフラーにかかって火だるま、なんて事にならなくてよかったです

エディ・ローソンもデイトナでそんなトラブルありましたね

あ、漫画だった
キャンツー詳細報告は後日


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

かちかちやま―日本むかしばなし
いもと ようこ
金の星社
売り上げランキング: 226,047