やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

先週のキャンプツー報告

金曜午後から豊岡まで走って

大師山で熊とキャンプ

G650まだ荷物積める仕様になってないのでXLRでのキャンツー
思い起こせば5年ぶりのキャンプでした
ステイシーネストのシェイクダウンは無事終了、寒かった

キャンプ場こんな感じ

 

2日目、豊岡の商店街散策しようとしたら玄さんに行く手を阻まれました

菓子祭前日祭ということで

にぎわってました

菓子以外もあったので昼食に釜飯げと

開けてびっくり、出てきたのはおむすびサイズの釜飯

戦利品は400円相当の釜となりました
食ったらコウノトリ見物

相変わらず目つき悪い

その後、温泉入って

白糸の滝キャンプ場で宴会

 

3日目は突発赤男爵ツーして帰宅

参加の皆様お疲れ様でした


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

ogawa(オガワ) テント ドーム ステイシーネスト [2~3人用] 2617
ogawa(オガワ)
売り上げランキング: 182,439