やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

花より廃墟

今日は神子畑桜まつり行ってきました

普段は下からしか見れないシックナーが

シャトルバスで上がって

上から見れます

上のシックナーもこんな感じ

こちらは斜面台車運転台

搭乗者心得なんてのもあるんですね

線路を上から見るとこんな感じ

そしてのんびりしてると食い物無くなるあるある

生野でへいくろうまつりやってたんではしご

ステージからは「俺の方が上手いわ!」と言いたくなる歌声あるある
とりあえずねぎみそメンチカツバーガーにありつけました

はしごすると記念品がもらえます

乗車券は1円払って乗った時にもらったけど
ピンバッチはプレミアム乗車券買わないともらえなかったやつ
はしごした甲斐がありました
あんこうクッキーももらえました

あんこうというのはオオサンショウウオの事です

そして今話題の銀山ボーイズブロマイド

いらんわ!

生野銀山マスコットの銀ちゃんなんてのもいますが

パクりではないようです

何故銀山でペンギンかは謎


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
銀杏BOYZ
UK.PROJECT (2005-01-15)
売り上げランキング: 3,730