やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

HIGH PRESSURE

タイヤを、夏にシテ♪

流石にもう雪降らんやろ、という事でエブリイのタイヤやっと交換
外したタイヤはやはり左側の痛みが激しい

右は傷んだ部分が削れて綺麗になってます
来シーズンのリアなら使えるだろう
交換するのは先日買った新品ではなく、ブリスター出たお古

もったいないのでもう少し使います
サイドウォール傷まないよう目一杯エア入れます

規格では3.5kが上限らしい
傷んでない方を左にしたけど、こまめにチェックして、安全運転で
ケチらず交換しといた方が良かったなんて事にならないようにしないと


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

HIGH PRESSURE
HIGH PRESSURE
posted with amazlet at 19.04.12
T.M.Revolution
ERJ(SME)(M) (2009-03-25)
売り上げランキング: 403,673