やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

スタンド使い

もう雪降らないだろうという事でエブリイのタイヤ交換
限界まで履きつぶしたスタッドレスを以前に買っておいたエコピアと組み換えます

f:id:ko-gen-0906:20210321184315j:plain

製造4年前だけど倉庫保管だから大丈夫だろう

f:id:ko-gen-0906:20210321184320j:plain

ついでに替えようと思ってたエアバルブ発掘するのに半日つぶれるあるある

f:id:ko-gen-0906:20210321184306j:plain

こいつを自分で交換してみます
以前に買っておいたビードルブの準備して

f:id:ko-gen-0906:20210321184325j:plain

タイヤレバー2本でビード落とせると聞いた気がするのでやってみただダメだった

f:id:ko-gen-0906:20210321184328j:plain

仕方ないのでXLRのサイドスタンドで踏むが、これでもダメ

f:id:ko-gen-0906:20210321184333j:plain

AX-1のタイヤはこれでいけたんだが、軽といえど4輪タイヤは手強い
諦めて近所のガソリンスタンド持って行って交換してもらいます

f:id:ko-gen-0906:20210321184339j:plain

くそう
作業混んでたので引き取りは後日

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村