やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

スパイクタイヤ

日曜朝、XLR点検してたらリアタイヤがパンク

見事にビス刺さってたので朝っぱらからチューブ交換

交換だけならビード片耳外せばいいのですが
一応両耳外して内側チェックしたら、もう1本こんなん刺さってた

以前からスローパンクチャ症状あったけど原因こいつか?
準備して交換して片付けて、1時間ちょいかかってしまった
今回は伝説のTSKタイヤレバー使ったけど急いでたので使用感わからず

ビードバディ超便利

 

バルブプーラーも初めて使ったけど、これに慣れてしまったら無しで作業できなくなりそう

 

オフロードタイヤの交換に エアバルブプーラー WHSDR0008 [並行輸入品]

ゴムのり全部ダメになってました
携帯用は定期的に更新してやらんといかんなあ
出かける前に缶入り積むようにした方がええか

 

SAGISAKA(サギサカ) MARUNI ゴムのり 85cc 31805


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

キジマ(Kijima) 空気入れ(携帯用エアーポンプ) 302-318
キジマ(Kijima) (2012-06-01)
売り上げランキング: 2,986