やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

あの人は今

今日は加古川楽市行ってきました

とりあえずいせやの餃子が100円だったので並んで2つげと

焼きたてジューシーうまかった
特別価格でお得!と思ったら普段も108円らしい
志方牛もいただく

作り置きだったけど仕方ない
馬肉は売ってませんでした

腹ごしらえ終わってブース見てたらCQBが射的やってました

ロングレンジでもやってるのかと思ったらナーフ?

 

銀ダンとかの方が面白そうやけど、安全性考えたら難しいか

 

こちらは人力発電かき氷

手作り感がイイネ!

でも電気に変換するより直接手回しの方がエネルギーの無駄が無くエコだったりする
目玉は家一軒プレゼント!

プレゼントされた味気ない木の家に手を加えると

まあ、なんということでしょう!

出窓仕様もあったけど削り出しじゃなく貼り付けだった、残念

そしてメインイベントはスギちゃんお笑いライブ

黄金なめこの歌を歌ってると音が途切れてこの日一番の爆笑だったり


全盛期を彷彿させるワイルドなスベりっぷりを見れました
 

まだ生きてるよ
まだ生きてるよ
posted with amazlet at 17.09.10
WM Japan (2008-11-19)
売り上げランキング: 141,508


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

スギちゃん 危機一発だぜぇ~
タカラトミー (2012-11-22)
売り上げランキング: 74,818