やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

フェイスオープン

ZenFone Go の非公式交換バッテリー購入

バッテリーのみもあるが400円ほどしか変わらないので充電器付きに

 

レビューによると充電端子が折れやすいらしい、優しく扱わないと

温度モニタ端子無いので大切な純正バッテリーには使わん方がいいかもしれん

で、充電してみると、何じゃこのランプの色

充電進むとだんだん色が変わって

満充電で青に

純正品と交換すると、ちょっとキツくて外しにくい

しかし背面カバーいちいち外すのめんどうだなあ、という事で
意を決して切断

バッテリーにテープでベロ付けてやって、これで簡単交換

バッテリー浮かないようプチプチ挟んでクリアカバー付けて完成


スイッチも

ちゃんと押せるようになりました

関係ないけどロボットアニメとかで武装を出すのに装甲捨てるあるある

毎回新作装甲付けてすぐ捨てて、意味なくね?という昔からの疑問

 

ガンダムにも頭部バルカン打つのに装甲捨てるのいた気がするけど忘れた


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村