やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

捨て石

しばらくキャンプしてないけど、なんとなく新しいテント欲しくなって
やっぱりステイシーかなあと思って見てると

 

ogawa(オガワ) テント ドーム ステイシーST- [2~3人用] 2616
ogawa(オガワ)
売り上げランキング: 8,524

軽量版のステイシーネストなんてのが出てました

 

ogawa(オガワ) テント ドーム ステイシーネスト [2~3人用] 2617

高い…普通のステイシーでいいかと思ったが
中古のネストの方がよくね?という事で落札

総重量実測3267g特に軽いという感じはしない

取説無しでもなんとなく組み方わかりそうだけど

一応ぐぐって本体こんな感じで

フライかけて完成

小改造でフライ自立するらしい

ビニール紐で仮施工したけど
もうちょい手を加えればなんとかなりそうな気もする


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村