やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

花は咲く

今日もポケモン
コミュニティデイでフシギダネ大量発生

今回はあんまりエラー無く平穏に捕獲できました、延長も無し
時間内に進化させるとハードプラントをおぼえます

2ゲージの強力な技なのでグラードン復活した時に使えますね
でもソラビ持ちがいらない子になってしまった
3ゲージ特攻隊も2軍落ち

色違いも出ましたが微妙すぎ

というか通常の色が薄くなって、以前のが色違いになった感じ
進化させると

黄色いつぼみになります

1体しか取れなかったし、咲かすのは次回色違い出た時でいいや


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

がまの油 (声にだすことばえほん) がまの油 (声にだすことばえほん)
斎藤 孝 長谷川 義史

ほるぷ出版 2005-01-01
売り上げランキング : 105212

Amazonで詳しく見る
by G-Tools