やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

鎧伝 白旗トルーパー

今日は「落ちない城」白旗城まつり行ってきました

武者行列は

なんか落ち武者感が…
特別ゲストは谷五郎さん

行列が会場に入って

勢ぞろい、凄い数

でも至近距離だとチープ

メインイベント終わったので食事
美味しいと評判で行列の途切れないお好み焼きが気になったので並んでみた

聞くと圭介まつりで圭介そば作ってたグループらしい

お好み焼きも噂通り美味しかった
圭介まつりで食べ損ねた円心焼きもいただいて

2度目の昆虫文化館

写真撮っていいらしい

カオスです
一応、昆虫ですね

まあ、昆虫関連です

そして特別企画展の「チタン工芸展 昆虫美の世界」

塗装ではなく、電気でチタンに焼き色付けてます

なんかクオリティの幅が気になりますが、凄い技術ですね

もうしばらく借りて展示してるみたい

本日の走行距離 40kmぐらい


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

サムライハート
サムライハート
posted with amazlet at 17.11.23
森口博子
キングレコード (1988-09-21)
売り上げランキング: 55,439