やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

こんなローカルイベント屋台の蕎麦がうまいなんて、そんなわけが……ホンマやっ! ツー

今年も5月4日、エーッ、大鳥圭介まつりでございます行ってきました

早速お目当ての圭介そば

今年はきつねそば

去年寒くてあったかいそばのリクエストがあったので変えたらしい
もりそばだったら美味いに違いないというのがよくわかる出来です

残念

来年はもりそばに戻ってるのを期待
食後は軍師官兵衛で有名になったらしい上月城に行ってきました

遊歩道1周すると3時間ぐらいかかるらしいので頂上まで

見晴らし悪いにも

ほどがある

普通こういうのって開けた所に設置するもんじゃないの
途中の休憩所の方が見晴らし良かった

資料館には和紙細工とか

デク人形とか

ネットで拾えそうな城跡情報

入場料200円、多分2度目は無い


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

軍師官兵衛 完全版 第壱集 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-08-29)
売り上げランキング: 44,859