やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

たつのふるさとフェスタ

行ってきた
例によってよさこいやってたけど

それより食い物、市川ひまりん焼き

芋餡で木地にはヒマワリの種が入ってます

ヒマワリというよりどう見てもライオン

 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ


たいへんよくできました

そしてお待ちかね、ショッカー100%ショー

ではなく

消防レンジャーショー

白刃取りできてへんやんけ

セロー生産中止なので今のうちに新型消防セローに更新するのか聞いてみたのですが
イベントでしか使ってないのでその予定は無いそうです

着ぐるみレンジャーショーの前にはリアルレンジャーの脱出ショーやってました

オープンカー製作の御用命はたつの消防まで
嘘です

 

本日の走行距離 25kmぐらい


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村