やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

フェラーリ非公式

何度も落として傷んできたスマホ用に今さらケース購入

FREETELのMIYABIなんてマイナー機種用なので
今まで高いのしか無くてスルーしてたが値下がりしてた 410円

本体の角が歪んでるの修正してやってこんな感じでジャストフィット

裏蓋のツメ温存のために普段は外して使っても良さそうですね

で、このまま使ってもネタとして弱いので

厚紙とカッティングシートと透明テープで表紙作成

背表紙は養生テープ使用
ハードケースに両面で貼り付けて完成

最近はメジャー機種用だとタッチペン収納のケースもあるみたいですが
マイナー機種は自作するしかない
モバイルバッテリー固定用のマジックテープも付けてみた

スマホホルダー使う時はケースから外す


外すのけっこう難しくて落として壊しそうや
ケースと本体、どっちの寿命が先に来るやろ

関係ないけどこの回転マーク

てっきり画面の回転かと思って、OFFでも回転するなあ、おかしいなあと思ってたら
メール更新マークだと最近気付いた
G-mail開くたびなんで更新OFFになってんねん、と文句言ってた俺バカ

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村


アシェット・コレクションズ・ジャパン (2015-07-15)