やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

コーヒーギフトはNAVi5

親父のアルトの車検の代車がエブリイだった

噂のAGSだったので試乗

1速がローギアードなので発進は半クラ下手な人みたいな感じ
動き出したらアクセル戻して2速に上げてやった方がスムーズかな
マイナーチェンジで2速発進付いてるみたいなんで、マニュアルモードでやってみた
1速よりスムーズやけどクラッチ傷めそうや
走り出したら2速以上は変速ショックとか特に気にならず
1速に落とす時の回転合わせはなかなか吠えます(笑)
困ったのは傾斜バック壁寄せ

アクセル踏んでブレーキリリースで調整しようと思っても
駆動が入ったり抜けたりするのでなかなか怖い
クラッチコントロールにブレーキが関係してるのかと思い、サイド使ったりしたが
よくわからん

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村