やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

扁平率

エブリイのオイルフィルター自分で交換しようと探したら
通常より背の低い奴らしい
トヨタ系ドライブジョイ、コペン用が使えるらしい

フィルターレンチ持ってたはずなんで探したが行方不明
無くてもベルトレンチで外せそうだけど

アマゾンで探してみたら探すのアホらしくなるほど安かった
65ミリメートル 14フルート これでいいみたい

ポチって2週間ほどして到着

あれ?合わんやん(汗)
真面目にノギスで測ったら67ミリ

何その微妙すぎる違いは

67ミリで検索したらあった、こっちか
背が低くなった分、径を大きくしたのか
たった2ミリのために258円、大損や

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

ドライブジョイ(DRIVE JOY)
売り上げランキング: 79,577