やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

金銀ポケモンプレゼント

やっとというか、今さらというか、新ポケモン追加されましたね

アップデートの時に孵化分の上等銅メダルもらえました

アバタータップするとフリーズするバグは解消されたみたいです
ゴルバットクロバットに進化するみたいです

無駄に進化させずにアメ置いておけばよかった
進化にアイテム必要なのもあるみたいです

技ガチャ失敗したのアメにせず置いておけばよかった
80種ほど追加らしいのでポケモンボックス拡張せんといかんなあ
28日まで100コインで拡張できるみたい

木の実の種類が増えたので、アイテムボックスも拡張したい
でも寒いし、新ポケ対策わからんし、ジムでコイン稼ぐのめんどうになってきた
ジムのバグは解消されたんかな

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

ライオン (2013-09-13)
売り上げランキング: 3,389