やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

まだポケGOやってるの?

デイリーボーナスとかいうのが実装されました
その記念のボーナスイベントが行われています
ポケストップのアイテムが倍になって、上級玉も増えてるみたい
温存している上級玉がアイテムボックスを圧迫してます

ポケストップ密集地だと回すたびにアイテム捨てないといけない状態
ポケモンの出現率も上がってます
ゴース祭りの時みたいに玉切れで困る事は無いのがありがたい
そういえば最近カモネギよく見る

トレード実装に向けて置いておいた方がいいという話だがボックスいっぱいや
ニョロポンCP33も欲しかったけどスルー

普段は350で大丈夫やけどマラソン前が困る、ボックス拡張したいなあ
折角置物カイリュー作ったのにトレーニングの仕様が変わって不労所得が難しくなった

頑張って200コイン稼がんと
そういえば今日やっとラプラスが孵化しました

今じゃ強化せんと使い物にならなさそう

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村