やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

はがねのつばさだった、ポケGO死ね

ポケGOハロウィンイベントは2日まで、2日のいつまでやねん
とりあえずアメ貯まったんでゴースマラソン2回目
ゴースの他にカラカラとニャース
クロバット実装に向けてため込んでたズバットのアメも使ってしまいます

ミニリュウもやっとCP600超え捕まえたので、個体値30%だけど意を決して一緒に進化

何が出るかな♪何が出るかな♪チャララチャンチャンはがねはかい⤵

孵化のアメも増量なので10キロたまご2つもタイミング合わせて孵化させたら
エレブー

ラソン終わって画面戻したら近くにミニリュウ出たんでダッシュで捕獲

進化させたらいい個体見つかるポケGOあるある個体値70%
とんだハッピーハロウィンだぜ

進化させたゴーストはアメにする前にトレーニングに使って

はがねはかい早速ジムの置物に

今日捕まえたミニリュウいつ進化させるか迷う

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村