やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

カミソリ入りの荷物

何度も返品してアマゾンに恨まれてるようです

最近はコンプライアンスの関係でT字カミソリ送るんですね

そういえば両刃カミソリって見なくなりました

フェザー安全剃刀 (2015-09-20)
売り上げランキング: 1,464


スケバンが使ってるのも見た事ないし

そもそもあれで敵の攻撃力を無くすだけのダメージ与えられるか疑問
「カミソリの刃も入らない」なんて表現も最近は通じないかもしれません

とはいえ僕自身、あまりなじみがなく、古い刃が銭湯に捨ててあった印象がかろうじてある程度
こんなホルダーなんや、と今さら知る

CMとか全く見ないけどまだ売ってるんですね

フェザー安全剃刀 (2015-09-20)
売り上げランキング: 4,256

記憶をたどると昔はシックインジェクター全盛だった気がする
こっちは絶版らしい

話は逸れたが肝心のT字カミソリの剃り心地
やはり旅館や100円ショップの安物とは比べ物になりません

頼りになるぜビッグワン!

東映ビデオ (2003-10-21)
売り上げランキング: 136,512

ビッグじゃなくてビックでした

2枚刃とかで伸びた無精髭を剃ると間につまるので一枚刃が良い

ヘルス&ビューティー
売り上げランキング: 83,740
20本入り626円、1本で6~7回が賞味期限、もっと持つとのレビューもある
毎日使う訳じゃないし、1年ぐらいもつかな
去年買ったブラウンあんまり使ってない

やっぱり電動は音と感触が好きになれん

前の夜に風呂で剃って、伸びた分は気にしないのが楽というダメダメ男

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村