やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

使い捨てブラウン

自分へのクルスマスプレゼント
という訳ではないがシェーバー購入

去年買ったのと同じブラウン シリーズ3
オマケでプログライド付いてました

電動って何夜ねん?と思ったら刃が振動するらしい

改造して高周波カッターに出来るやろか

肝心の本体はというと、今回に3040sは風呂剃り可になってます

前回の3020sも防水なのに何故か風呂剃り不可
で、何故これを買ったかというとまたキャッシュバックキャンペーンあったから
500円OFFクーポンもあったので実質2000円ぐらい
替刃買うより安いのでポチってしまいました

本体と充電器、売れんやろか

Braun (ブラウン) (2015-08-07)
売り上げランキング: 1,507

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村