やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

イタリアンブーツ

ヘルメット売ってあぶく銭入ったので、という訳ではないがブーツ買った

ガエルネ G-ADVENTURE、片足約1kgの軽量ブーツ

一見オフロード用っぽいですが、なんちゃってなのでガチオフには耐えないと思われます
普段のツーリングではトレッキングシューズ履いてたのですが
ちゃんとしたライディングシューズ欲しいなあとか思って探してたらけっこう高かったので
それならもうちょい出してこのブーツの方がええやん、と思ってポチリ
ニーシンガードもズレないように付けられるし、プロテクション性能は格段に上と思われます

フラット林道程度ならこれでいけるやろ
サイズはガエルネのサイトで計測しました
足の甲と小指が少しキツい気がする、つま先は余裕
一回交換無料やけど履いてればなじむやろ、という根拠の無い楽観

ガチオフ用のTECH3は崩壊してしまったので使用不能

虚偽フラット林道ツー用買うかどうかは迷い中


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村