やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ボッタクリフェラーリ

フェラーリ330P4が大好きで、ラジコンボディも持っているという話は以前にしましたが

こういう物の基本として走行用と別に展示用も持ってたりします

でももう走らせる事も無いかという事でオークションに出品
なんかフェラーリは権利の関係でめっちゃ相場高い
こんなペラペラのプラッチックが定価で3600円というだけでも一般人には信じ難いでしょう

しばらく売れ残ってたがタイトルに「絶版」付けて即決設定したら何と2万5千円
ありがたや~
やはりフェラーリはボッタクリや
で、こういう物の基本として走行用と展示用と、予備も持ってたりします

次発装填完了
さてどうなることやら
ディノも1万円で売れたが大した事ないと思えてしまう


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村