やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

快速

モデム来た

連休明けになるかと思ってたら意外と速かった
世間は光だLTEだと騒いでますが今さらADSL12M
取説通りさくっと繋いで

設定しようと思ったら内容の違う2枚の説明書とCD

何もせずに繋がったがぐぐったらこれでいいみたい
アホの書いた取説よりグーグル先生の方が頼りになる
ともあれこれで半年の格安SIM生活から解放されて無事繋ぎ放題
やっとwin10もダウンロードしてアップグレードできる

Win7starter Atom機なんてアップグレードできるんやろか
そうそう、せっかくなんでスピードテストしてみました

前回は8M回線で2~3Mだったから倍ほど早くなっている
テザリングの方が速いけど(笑)

しかし今回の回線申し込んで驚いたのが、電話回線がBBフォン優先になってしまう事
番号通知が050になってまうし電話代の請求とかめんどうなんで解約したいが
すんなり行かないらしい
思い切りリサーチ不足やった
スプリッター入れたらええらしいけど大丈夫なんやろか

エレコム (2003-12-15)
売り上げランキング: 3,879

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村