やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

神のソフトバンクエア

Airターミナル届いた。先月さんざん悩んで申し込んだ。

f:id:ko-gen-0906:20210402205353j:plain

ADSL乗り換えだから安い、マジで。そしてお手軽。コンセントとLANケーブル刺せばネット繋がる、マジで。ちょっと 感動。

f:id:ko-gen-0906:20210402205358j:plain

しかもモバイル回線なのに使い放題だから動画も見放題で良い。ソフトバンクエアは遅いと言われてるけど個人的には速いと思う。

f:id:ko-gen-0906:20210402205401j:plain

光と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、環境にもよるって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
安定性はちょっと厳しいね。測るたびに測定結果変わるし。

f:id:ko-gen-0906:20210402205350j:plain

速度にかんしては光もモバイルも変わらないでしょ。光使ったことないから知らないけど光かモバイルかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもスマホなんて買わないでしょ。個人的にはモバイル回線でも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけどADSLの5Mbは軽く超えてる。つまりは有線回線ですらソフトバンクエアには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村