やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

相生名物

TVで大阪の焼アナゴやってたんで食いたくなって
相生もアナゴが名物らしいので水産市場来てみた

が、焼アナゴ丼は無し
台風の影響ぽいのでまた後日
仕方ないので相生でおいしいと言われている中華あさひ

前回は揚げそばだったので今回はあんかけ焼きそば

一瞬揚げそばと間違えたか?と思ったがパリパリに焼いたそば
伝票にあんかけの表記は無し
ちなみに前回の揚げそばこんな感じ

食い終わって出る時には外で待ってる人いたけど
待つほどかというと謎

そういえば冬にカキオコ食いに行く店

ホルモンうどんも相生名物という事らしい
また行ってみよ

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村