やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

有給消化

正規雇用が減って有給減ったから消化率上がったんじゃないかという説もあります

代休ばっかり取ってたら有給5日も残ってたので消化してスターレット修理
12mmディープソケット調達してユニバーサルジョイント使って先週緩まなかったナットに再チャレンジ

が、やっぱりダメ

ヒーター切替サーボに当たってコマすら入らん
ワイヤー引きユニットにサーボ後付けしたからこうなったんやろか
上からアクセスできないかと久々にメーターとか外してみたけど全然ダメ

コンソール回りも外したけどヒーターユニットまでの道は果てしなく遠い

TE-71のヒーター水漏れで交換した時は何日かかったっけ
たしかダッシュボードまで外した気がする、後2日で出来るやろか
ナット1コ緩めるのにそこまでやれと?
マスターシリンダー付けたままブーツ切って、中だけ交換やってみよかな

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

有休消化率、日本が世界最下位を脱却 - 一方「有休取得に罪悪感」の声も
エクスペディアジャパンは8月~9月にかけて、世界25カ国の18歳以上の有職者男女を対象に、有給休暇の..........≪続きを読む≫