やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

生き残りたきゃ他人の作ったマニュアルなんざ信用するな!

昨日の続きでスターレットクラッチ修理
マニュアル通りマスターシリンダ外せないので
掟破ってブーツ切ったらスナップリング見えた

外した

びふぉーあふたー

そうそう、マスターシリンダ抜く前にレリーズ側抜いてフルード抜いておきましょう

レリーズ側びふぉーあふたー

マスター側組み込み

長かった、もう疲れたよスターレット
Re:それはこっちの台詞じゃ!
後はレリーズ側、こっちは以前にやった事あるし簡単

親父にエア抜き手伝ってもらって一応走る所まで無事復旧
これだけ手間かける前にレリーズ側だけ替えて様子見てもよかったかもしれない
こんなやり方、信用しちゃダメよ~ダメダメ

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村