やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

マイクロシフト互換

世間ではXPサポート終了が話題ですが、こちらはViperのサポート
左シフターをフラットバーロード用にしました

シマノではなくケチってマイクロシフト
説明書梨
2/3速用となっているが、サイトの英文説明では切り替え無いっぽい
とりあえずさくっと付けて、と思ったらめっちゃ干渉する

ブレーキ後ろにズレてグリップ短くなってしまうので
レバー削る

横着してサンダーで削って変な所傷付けてしもうた
でもこれで干渉せず操作できる

トリム機構も

バッチリ

本当はディレイラーもフラットバーロード用にしないといけないはずですが
シマノロード用で問題無く使えるようです
これで普通の道はアウター1本で走れるようになりました
めでたしめでたし

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村