やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

みにくいじかん

3年ほごど前に衝動買いした文字盤の見にくいバウンサー
この写真ではフラッシュ反射してはっきりくっきり見えてますが詐欺写真です

ちょっと引っかけてバネ棒折れた
バネ棒ぐらい何本か持ってたはず、と思い合わせてみたが
幅が全然合わない、26mm
こんな幅のバネ棒、時計屋にあるんやろか?
そもそも近所に時計屋まだあったっけ?
て事でアマゾンさんにお世話になります
2本100円+送料90円
部品さえあれば後は楽勝と思ったらバネ棒はめるのかなり苦労した
でも無事復活

めでたしめでたし
で、アマゾンで時計関連見てたらまたつい1800円の電波時計衝動ポチり
おっさんの腕にレデースモデル

似合うかどうかは置いといて、これも文字盤小さくて老眼だと見にくい
ちなみにカラフルなモデルもあります
似合うかどうかは置いとく必要無く明確
ソーラーモデルちょっとカッコイイ
でも2980円、高いな
高いのか?

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村