やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

それでもボクはやってない

    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
あーびっくりした
中学時代の俺かと思った
リアルで会った事無い人には全くわからないお話

■山中で「死にきれなかった」、男逮捕…周南事件
 山口県周南市金峰みたけの郷ごう集落で5人の遺体が見つかった連続殺人・放火事件で、県警は26日、同じ集落に住む無職保見光成ほみこうせい容疑者(63)の身柄を確保し、被害者の1人に対する殺人と非現住建造物等放火容疑で逮捕した。
 県警は同日午前、集落から約1キロ北に入った山中の林道に座り込んでいた保見容疑者を発見。「死にきれなかった」と話し、容疑を認める供述をしているという。県警は事件に至った経緯などを調べている。
 事件は21~22日に発生。周南市金峰の郷集落で全焼した2棟から3遺体、ほかの2棟から2遺体が見つかった。県警はこのうち、全焼した家の焼け跡から見つかった山本ミヤ子さん(79)に対する殺人と非現住建造物等放火容疑で保見容疑者を逮捕した。
(2013年7月26日14時37分 読売新聞)

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村