やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

楽園に叫び声

    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
犯人がヒライケンジに見えた
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そういえば平井堅の歌で「楽園」ってあったな
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
不謹慎ですみません

歩行者なぎ倒す車「無差別殺人だ」楽園に叫び声
 観光客らでにぎわう常夏の楽園が、けたたましいサイレンと叫び声に包まれた。
 米領グアム島の繁華街で12日夜に発生した無差別殺傷事件。日本人に身近な海外のリゾート地の中心部で起きた惨劇に、居合わせた観光客らは「治安のいいグアムでこんな事件が起きるとは」とショックを隠せない様子だった。
 「歩道のそばを走ってきた車がいきなり反対車線に入り、歩行者数人をなぎ倒して歩道上に乗り上げた。車から降りた男はどこかへ走っていった」
 グアム観光から中部国際空港(愛知県)に13日朝、帰国した愛知県に住む20代後半の女性は、現場のタモン地区に居合わせた時の恐怖を振り返った。
 事件は、免税店からホテルに向かう途中、歩道を歩いている時に起きた。周辺にいた観光客や現地の人が騒ぎ出し、悲鳴のような声も聞こえたという。
 女性は「怖くなってそのままホテルに帰り、朝に新聞を見て事件を知った。日本人が被害に遭ったと聞いてつらい」と表情を曇らせた。
 グアムから13日午前に関西空港大阪府)に帰国した高松市の美容室経営の男性(47)は当時、現場近くで友人と飲んでいてサイレン音を聞き、事件に気づいたという。
 男性によると、現場は警察の規制線が張られ、中で女性が倒れていた。容疑者とみられる人物は、後ろ手に縛られて地面に座り、周囲で現地の人らが「車がつっこんだ」「無差別殺人だ」などと大声で話していたという。男性は「現場には日本人観光客がたくさんいた。グアムは安心だと思っていたが、まさかこういう事件が起きるなんて」と話していた。
(2013年2月13日14時18分 読売新聞)

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村