やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ギョッ!かまいたち

今日は水曜ツーに参加
20数台が集結して

(中略)
漁港めし 2000円

普通の定食ですが、山盛り天ぷらが付きます

余ったら持ち帰り可
食っているとテンション高い二人組がTVカメラ連れてやって来た
だれやねん!と思ったらお笑いコンビのかまいたち

何の番組かはネタバレになるので明かせませんが
だいたいわかるっちゅーねん!

しかし漁港のある町の人間が200km走って漁港めし食う意義はあるのだろうか?

食後のスイーツはだいまるしょうゆカフェ

ビフォーアフターで匠がリフォームしたらしい

しょうゆロールケーキ、エスプレッソセット 730円をいただく

しょうゆ蔵のある町の人間だが、スイーツは別腹だからいいや
帰り道に芝桜を見に寄ったが

残念ながら花は遅かった

参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 396.3km

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村