やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

相生牡蛎ゴハン

先週の牡蛎BBQ会場に荷物忘れたので、今日アッキー君に配達してもらった
ついでに一緒に相生の怪しい食堂 「はりま」 偵察

中の写真はありませんが期待に違わぬ感じです
まずは牡蛎めし

大好きな牡蛎料理なのですが、あまり扱ってる所がなく、やっとたどり着きました
そしてカキフライと

カキ天ぷらと

牡蛎玉汁と

食べさしですが二人分こんな感じ

一人前1150円でたいへんおいしゅうございました
日曜定休日がネックですが、また牡蛎めしツー企画したいです
食後は日生駅裏へカキオコツーの下見

駐車場いっぱいでもバイク止める場所ありそうな、無さそうな、微妙
とりあえず企画部長のアッキー君は見た目で気に入ったようで
次回カキオコツーはここに決まりそうです
先週アホほど牡蠣食ったのにまたカキオコ、そのうち牡蠣に祟られそうです
しかし今日も土曜だというのに以前のようなカキオコ渋滞は無かった
やはりブームは去ったか?

本日の走行距離 約100km

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村