やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

今週のガラクタオークション

今週は本当のガラクタばかり
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
トリガーハッピー状態の電動UZI

修理するかどうか迷ったが、自分で開けるとメーカー修理出来なくなるのでそのまま出品 5500円

とっくにメーカー点検も打ち切られた20年以上前のプロポと受信機3つ
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
本当はこんなんで飛行機飛ばして事故起こされると嫌なんだが、経済的理由により出品
こんなガラクタが5000円でウォッチ多数
充電器無いのか?と質問されて付けてやったが高値更新は無し
最新の2.4G 6ch受信機セットが実売1万5千ほどで買えるんで足しにしよう

27MHzキーボード&マウス
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
今時Bluetoothが2000円ほどで買えるはずだが1000円で売れた、北海道までの送料1080円

レッドバロンジャケットも無事処分できました
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

物置からDT125RのCDIも発掘出来たので来月にでも出品してみよう
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村