やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

スバリストのつづき

注文してたラジコン受信機の入荷連絡あったので取りに行ってきた

6chで定価1万円、安くなったもんや
よくよく考えたら今まで送信機1台に受信機1つしか使ってなかった
早速バインドしてテスト

ソフトケースなので微妙に大きいコネクタもすんなり入ります
サーボの動作も正常
バッテリーも繋いでクランプ借りて電流測ってみたら10Aちょい

いまいち推力弱い気もするけど、まあ飛ぶやろ
ああ直流クランプ欲しい
持って帰って受信機ちゃんと積んで調整して

ノーズギア外れてたのも接着修理して

カウルもテープ貼り直して

ロールアウトは明日

天気予報は微妙

そうそう、間違えてゼロ戦のメモリーチャンネルでバインドしてしまったて
ひょっとしてこっち動かなくなったんじゃ?と思いましたが無事動きました

仕様よくわからん

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村