やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

岡山桜ツー(4/15の日記)

今日はTetuさん御一行と岡山ツー
落合で落ち合うはずが、ケータイ忘れて落ち合えず
諦めて目的地行く途中の道の駅でなんとか落ち合えました

タイムロス30分、ご迷惑おかけしました
そして第一目的地の醍醐葉桜

これぞ桜の醍醐味
近所にカタクリ群生地ありました

醍醐葉桜の近くはそうでもありませんでしたが、もう1ヶ所のは群生してます

お次は岩井畝の大桜

光線状態と腕が悪いのでうまく写らん

ボタンとのコラボもうまく写らん

逆光は敵だ
次は展望ポイントの大佐山パラグライダー離陸台

飛べない離陸台はただの鉄板だ

廃棄物シリーズその1

桜3つ目は新庄がいせん桜
平日だというのに人多い

ここの桜は他より遅くて今満開

ベニシダレはまだ蕾

一部咲いてるのもあるので

咲いてる風に詐欺写真

花見堪能したので蒜山

雪の残る大山(?)も見えます

で、花より焼肉という事でひるぜん大将で遅めのお昼
ジンジンジンギスカン食べ放題 1600円

食ったら湯原の見られ放題露天の砂湯

皆さん入るかどうか迷ってます
なんか湯冷めしそうだったので、僕は足湯のみに

あれ?結局みんな入ってるやん

湯上がりの青汁で自力モザイクの人

本日のミッションコンプリートして、買い出ししてコテージで晩飯

あれだけジンジンジンギスカン食ったのにまた食って就寝
1日目ここまで

走行距離 240km 燃費 約30.5km/L

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村