やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

花よりうどん(4/16の日記)

相変わらず季節感の無い過去日記垂れ流し

今日は津山へホルモン&花見ツー
道中、WRが走行1万kmを達成
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
目的地のお好み焼き「くいしん坊」まで下道2時間の予定が1時間半で早着
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
待っているとスポスポスタスタと美女二人が登場
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
早速店に入って注文
焼き中
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
噂のホルモンうどん
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ホルモンが柔らかくて美味い!麺の感じもイイ!
他でも食った事ありますが、やっぱりここのが一番良かったです
他にもふわふわ焼き
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ねぎタコ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
コバちゃん一押しのホルモンうどんモダンは撮り忘れ
腹いっぱい食ったので食後の運動、津山城鶴山公園で花見散歩
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
見事な葉桜
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ゆっぴーさんは「桜餅!」とか言ってました
何か桜を見下ろす感じがいいです
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
何やってんの?
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
1時間ほどぶらぶらして腹がこなれてきたのでつやま自然のふしぎ館
触ってごらん、ベアーだよ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
中に入ると、あれ?どこかで見た人?
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
と思ったらサラサラヘアーのキンシコウでした
人ホルモン展示はグロいので写真無し
昔は胎児のホルマリン漬けあった気がしたけど無くなってた
他、昆虫やら何やらの標本だらけでゆっぴーさんのテンションが異様に上がっていました
土産物屋の津山ロールが気にかかりつつもいい時間になったので解散
津山を堪能して喜んでいただけたようで何より

本日の走行距離 137km 燃費30.3km/L

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村