やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

マイナーホンダ車ツー(4/17の日記)

季節感の無い花見過去日記ラスト

今日も花見ツー
集合場所の福崎まで下道1時間半の予定が1時間ちょいでまた早着
今回のメンバーは僕(XLR125R)アッキーさん(ゼルビス)カンタさん(カブル、じゃなくてレブル)
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
山ボーイ3兄弟でまずはたいこ弁当で買出し、立雲峡を目指します
到着してプチ登山すると竹田城が見えます
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
竜神の滝とかいうのがあるらしいので更に登ると、ゼエゼエハァハァ、遠い・・・
やっと辿り着いたと思ったら、しょぼ!ある意味予想通り
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
こっちは右折手信号桜
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ここでマイナスイオン浴びながら昼メシ食って、しばらく休憩して下山

まだ時間があるのでちょいと一っ走りして樽見大桜へGO!
駐車場から山道を200m登ると、樹齢1000年の大桜が見えます
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そこから更に200m登ってすぐ近くまで
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
今度はエアじゃなく、ちゃんと咲いてます
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
無事リベンジ終了
参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 220km 燃費37.3km/L

↓ホンだけどポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村