やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

季節の変わり目さえ 気づかない程

今日も朝からラジコン 
最近はスロットル残したまま減速して着陸姿勢作る練習してます 
ヘッドアップした状態で滑走路上をスローローパスして、エンジン吹かして離脱を繰り返してます 
季節の変わり目のせいか、花粉かPM2.5のせいか、 
今日はエンジン不調の人が多いですが、僕のは快調に吹き上がります 

吹き上がってました 

あれ?止まった・・・ 

滑走路外に不時着、脚が変な方向いてしまいました 

チェックしてみたところ、他は問題無さそうなので脚だけ修正 
 

エンジンは後日チェックしよう 
5月にまた身内の競技会あるんで壊さんようにせんと

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村