やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ボッタクリバイクデカール

僕のWRは09年式です
この年式までのRは青と白しかありません

10年式は黒あったのですが、金色フロントフォークがどうも趣味に合わない

年末処分在庫は青しか無かったたのですが、諸事情により青Rには乗りたくなかったので、X用の黒外装に交換しました

フロント、リア、シュラウド、サイドで17000円と破格
でもこのシュラウドのデカール

左右で2万円と超破格

あれ?値上がりしてるような
他にも細かいデカールやら断熱材やらちゃんと買うとけっこうな値段になってしまいます
そんな訳で新車取り外しの外装はオークションでけっこう需要あるようです

そのうち出そうと3年寝かせていたのをやっと出品
ボッタクリ価格付けてみたけど、売れるかな?

他にもガラクタやら何やら色々出品
DT125のCDIもあったはずだが行方不明や

これも値上がりしてるような

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

WR250 Raid 外装、電装、自己満足編へ戻る