やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

Toyota Team Eekagen

昨日の車検の改善項目その1
エンジンオイル漏れてるんで本当は直した方がいいのだが
サービスのオイル交換満タンに入れてもらった

その2 ラジエータのアッパータンク破裂寸前
部品取りのと交換すればいいのだがめんどう
せめて高圧キャップだけでも戻した方がいいらしい

その3 リアブレーキパッド残り2.5mm
走行会用のパッドに替えればいいのだが、mottainaiので限界に挑戦

それでも今回はなんとかパスしたので

シートのプチプチ剥がして

ブローオフ配管戻して

なんちゃって走り屋仕様に
雪道限界サイン出たとこなんでまだ車検行けてた

2000年製の5分山スタッドレス

2001年製ラリータイヤ

雪で食うのはドッチ?
とりあえず前後ともOZディッシュに交換して

いにしえのWRC気分に

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村