やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

パワーと足回りのバランス

XLRにマイクロロン入れてオイル替えたらエンジン回るようになって

パワーに耐え切れずタイヤの山が無くなってしまいました

嘘です単に替えてないだけ
とはいえ足回り強化は課題であったのでブレーキバッド交換

貧乏ライダー御用達のヤマシダ教から脱退して
シンタードメタルパッド入れます
プロジェクトμのパッドお安くて助かります

内側パッドの摩耗が早くてもう限界でした

さくっと交換しようと思ったらキャリパー戻らないあるある

なんとか交換してさよならヤマシダ君

ちょっと試走していい感じ、フロント浮かせて引きずりも無し

今回パッド交換だけだったがキャリパーもオーバーホールせんといかんなあ
先にXJか、いやそれよりエリーゼのフルード交換
ああメンドクセ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村