やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

有線優先

今まで使ってたパソコンキーボード 

右上の白いの:最初のデスクトップ買った時に付いてたPS/2接続 
銀色の:デスクトップ2台目買った時に切替器繋ぐのに買ったUSB接続 

黒右:銀色のが調子悪くなって買い直すのに、間違えて買ったPS/2接続 
黒左:また買い直すしたUSB接続 
右下:便利そうと思って買ったけど重くてあんまり使わなかった無線キーボード&マウス 
左下:買い直したBluetoothミニキーボード 


Bluetooth使って2年ちょい 
何度も落としてキーパッドやら電源ランプやら脱落してボロボロ 

電池寿命も以外と短く、充電もめんどうになってきたんで 
有線ミニキーボード導入 

大事なパスワードとかは一応有線使ってたんで、これで一本化 
BluetoothとUSBは一応置いとくとして、あとはいらんなあ
しかしBluetooth以前は高かったのに、今は2000円せんやん

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村