やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

カキオコ 1回目

今日は万葉下まで走って、一休みして上がろうと思ったら 
飲み物忘れた・・・ 
飴だけ舐めて引き返す 

そして先日行きそびれた コットンハウス 

どうやら定休日が月火変更になってたようだ 
以外と混んでてカウンター座って注文 
待ってたらカキグラタンが先に来た 

Sサイズ380円ですが、諸事情により特別サービスサイズらしい 
熱いうちにと思いいただいていると、真打ちカキ玉登場 

島風680円 
今年は相生の牡蛎の出来が良く、臭みが全くありません 
グラタンもポイント高い 
個人的には日生まで行く必要無し 
去年行った きゃべつ畑 もまた行ってみよう

本日の走行距離 17.6km アベ 20.1km/h 消費カロリー 247kcal

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村