やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

フィギュア萌え

コレクターという訳ではないですが(多分) 
フィギュア付雑誌の箱が積みあがってたりします  


戦車はそんなに好きじゃないのですが、創刊号は安いので購入

そのうち買おうと思ってたら店舗から消えてたのでアマゾンでポチり 
開けてみると、展示ケースが付いてます  


これなら邪魔な箱は処分できる、偉い! 
肝心のフィギュア細部チェック 


キャタピラ溶けてる、泥の再現じゃないよね 
装甲も左右共歪んでる  


再現じゃないよね 
塗装の乾燥で溶けたんかなあ 
シャーシも傾いてます  


再現じゃないよね 
外して修正しようかと思ったがネジ見て心が折れた 


スペース余ってたんで以前に買った2000GTと共に収納 


イタリアは抜きで

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村