やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

捨てんれす

サビサビボロボロのXLRですが
小さな事からコツコツと、という事で錆びたボルトの交換
特に気になるのはココ
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
窪みに水が溜まるせいか、サビサビです
エンジン周りは通常の工具が入らない場所多いので
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
六角レンチで締められるよう、キャップボルトに交換します
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
エキパイガードのネジ折れた
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ので、ドリルで穴あけてタップ切って何とか修復
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ブレーキフルードの蓋のネジは錆びて固着しやすいので交換した方が良いでしょう
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ナックルガードのエンドもサビサビ
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
力かからないはずなのに何故黒染めなんだろう?
ステンレスでこのサイズ無かったんでメッキ
パックで買ったら余ったので欲しい人には適価でお分けします
色々やっても根本的な解決にはなっていません
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
次は課題はエキパイの塗装やな
スポークは何で塗ろう
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
カマキリの卵の遠心分離実験も終了か
ステムナットも酷いなあ
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
買うと500円以上、磨くか
出来る事からコツコツと
XLRまだ捨てんれす

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村