サビサビボロボロのXLRですが
小さな事からコツコツと、という事で錆びたボルトの交換
特に気になるのはココ
窪みに水が溜まるせいか、サビサビです
エンジン周りは通常の工具が入らない場所多いので
六角レンチで締められるよう、キャップボルトに交換します
エキパイガードのネジ折れた
ので、ドリルで穴あけてタップ切って何とか修復
ブレーキフルードの蓋のネジは錆びて固着しやすいので交換した方が良いでしょう
ナックルガードのエンドもサビサビ
力かからないはずなのに何故黒染めなんだろう?
ステンレスでこのサイズ無かったんでメッキ
パックで買ったら余ったので欲しい人には適価でお分けします
色々やっても根本的な解決にはなっていません
次は課題はエキパイの塗装やな
スポークは何で塗ろう
カマキリの卵の遠心分離実験も終了か
ステムナットも酷いなあ
買うと500円以上、磨くか
出来る事からコツコツと
XLRまだ捨てんれす
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